古くなった物でも大切に使いたい

編集したCDを一番古い機種のプレクストークに入れて
みたのです。ジャ
ーん、リードエラー2です、と言われてしまいました。

岩手の展示図書館に尋ねてみました。

担当者も、もう覚えていなくて、

「きっとバージョンが古くなったのではないでしょうか
」と言われました。

私はCDRWを使って編集しているのですが、どれを使
用しても変わりません、とも言われました。

何度試してもだめでした。

あきらめきれずに、ただのCDRを編集したものを入れ
てみました。

じゃーん、しっかり作動したではありませんか!

しめたとばかり、今週の分と7中層も入れてファイなら
伊豆しました。

しっかり反応してくれました。

うれしくて、たまりません。

何でも諦めずに可能性を追求するのがいかに大事かまた
また知りました。

専門の図書館員よりも

実際に使用して、必要にせまられている当事者の方が強
いですね