腰痛、肩こり、頭痛もちは人間の証拠?

私は、だいぶ回復して、毎日30分以上は一人で歩いてい
ますよ。

腰痛体操も続けています。

姿勢も胸を張って、無いのに大きく見せる努力をしてい
まーす。

何しろ、続けることが大切なんですよね。

先日、我が家に止まって夜明かしした彼は針治療の名人
だったんです。

腰痛には、痛いところに中国のステンレス針を深くさし
て、腰を動かすそうです。これをやると一発で治るそう
です。

でも、みんな、怖がってしないのだそうですよ。

彼は、病気で引退してしまいましたが、後継者は育たな
かったそうですが

東京で獲得した技術だとか言っていました。

さがせば、見つかるかもしれません。

でも、真面目に筋肉を鍛え、姿勢をよくして生活してい
るのが一番いいみたいです。

mlの専門家からめーる届いているのかもしれませんね。

人間が二足歩行をするようになって、この腰痛と辞に取
り付かれたそうですから、自分は人間なんだと思えば期
が楽になるかも・・・。

山ちゃーん、沢山の出会いがあったのですね。

何歳の頃、リハビリしたのですか?

私は、退職してから、点字を7年かけてマスターしまし
た。

50歳前後の中途失明者としては、めずらしいそうです。

おかげで、たったいま届いた点字の手紙もよめるんです
よ。

時間はかかりますが、お金はかからないコミニケーショ
ン法ですよね。

じつは、、久しぶりにちょっとだけ熱がでたので

これから、二通ほどメールを前書き無しに送ります。

寝不足がたたったらしいです。

ところで、こちらは、まだ花見ができるんですよ。

この気候変動、どうなるんでしょうね。

三時からの「ぼやき川柳」でもそのような句もあったよ
うな気がします。地震のことだったかな?

岡崎さーん、お母さんを大切にしてあげてくださいね。

厚生労働省はすっごくりっぱな方針だけは提示していま
すから、隙間から入り込んでコチョコチョして「ほんま
もん」にしましょう。