自民党の新憲法案、PDFをテキスト化お願いします。

毎日そこそこ歩いて呼吸方法に気をつけてストレッチを
つずけている岩手の小田嶋です。
午後から九条の会の総会と紙芝居で活動している方の講
演と映画をミニいく予定です。

夫は九条の会の役員に推薦されて引き受けるそうです。

こちらは1時半からです。

夫は、国民救援会の花巻支部の役員もしていて、総会、
講演、そして懇親会がやはりあるとかで、そちらの法に
出かける予定です。

花巻は5人も続けて入院して、おおわらわです。

視覚障害者としては、手伝いもままならず、というか

何もできないだろうと思われて、「役立たずなのかなー
」とつい思ったりもします。

さて、自民党の新憲法案をみつけました。

残念ながら、わたしのパソコンは、息切れするらしく、
最後まで読まずに「もう無理」と、やめてしまいます。

パンフレットも出ていて、200円だして、みなさん買い
求めています。

「保子さんは、いらないね」と言われてお仕舞いです。

「読みともライト」は、まだ操縦不能のままで、出番を
待っているのですが

運転手がまだ乗る気がないようで、「眠れる森の美女」
状態なんです。(もったいないんですけど・・・。)

帰宅したら、ファックスでパブコメに取り組む予定です。

以下にURLを記します。

自民党憲法

http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisa
ku-109.pdf

テキスト化、よろしくお願いします。

背筋がぞっとすること請け合いだそうです。
追伸、「差別禁止法案」がいつのまにか「差別解消法案
」になったみたいです。どこでどうなったのでしょう?
 ね。