緊急なお願い






、CS放送をネットで聴く方法を遅くとも10時
までに、わかる様に教えてください

大丈夫、まだまだ若いですから、頭は柔軟の筈ですので。

川柳で、脳のしわが顔に移っって・・・。というのがあ
りましたが

ご存知のとおり私は、顔には、ほとんどしわはありませ
ーん。これ、本当です。

うそだと思う方は、ぜひ、花巻まで来て触ってみてくだ
さいませ。

これからwalkingに出かけてきます。

戻ってくる前に、操作方法のメール届いていてほしいな
ー。

伊藤さーん、ありがとうございました。

私は、個人で出す予定です。

でもねっとでの送信はむずかしそうなのでファックスで
だします。

総花てきではなく、消費税と社会保障を結びつけるな、
財源が無いとは言わせない、と強調して出そうと思って
います。

では、いってまいりまーす。