Re: 生活保護費の減額に対して審査請求ができます(長文)

兄の生死を分けるせとぎわで胸が裂かれる思いで一杯の岩手の小田嶋です。

mlのみなさん、お久ぶりです。

あれこれ体の声を聞いて、様々な活動をパスしています。

特大うさぎさん、情報ありがとうございました。

関係する人もおりますので、大変参考になりました。

ありがとうございます。

岡崎さん、赤旗へのメール、すばらしいですね。

ぜひ、国会の新パワーで取り上げてほしいですね。

たえこさん、気を落とさずにがんばってください。

私の友人で、やはり、娘さんのことを認識できなくなったお母さんを、ご主人と協力して最後まで見守った方がおります。

並大抵のことではなかったようですが、ご主人のp応援が、彼女をそこまでがんばらせたようです。

だから岡崎さーん、しっかりね。

もちろん、施設にあずけたり、病院に入れたり、様々な手をつくしたようです。

もんちゃーん、様々な記事とそれに対する批評、読ませてもらっています。

さすがー、と感心しつつ、尊敬にも似た重いをも感じています。

mlのみなさん、浮き沈みがありますが、玄米の力をかりてがんばりますので、よろしくお願いします。手