PM2.5のせいで「箱入り娘?」 に!

ちょっとだけ呼吸が楽になったのでパソコンを開いてみた岩手の小田嶋です。

岡崎さんのニュースで、世間の風にあたらせてもらっています。ありがとうございます。

もんちゃんのパソコンも青息吐息なんですね。

私のそれも同様で、なだめて、励まして、おだてて、なんとか、今日は動き始めましたが、利用者が、そろそろダウンでーす。

PM2,5のせいで、33歳の若き日に喘息に襲われ、

数え切れないストレスに加勢されて入退院を繰り返しつつ

漢方と巡り合い、ほぼ治った状態だったのに

忘れていた、あの恐ろしい発作に見舞われてしまいました。

また、漢方で、一からやり直しです。

残り30年も無いのに・・・。

さらに、今度は、顎関節症になりかかっています。

これも、一度通貨したものだったのですが・・・。

「経済学、哲学総合」(マルクス著)では

労働が重要なテーマですが

労働せずとも暮らせる経済状態に、せっかくなったのに

豊かに人生を送るための手段を見失って、

おろおろするなんて、夢にも思っていませんでした。

痛いの、痒いの、苦しいのが、この身から、早く飛び去ってほしいと願うだけで精一杯です。

続けて、もりだいすけさんのことを、簡単にまとめたメールを送ります。


MLホームページ: http://www.freeml.com/9253

                                                                                                                                          • -

夫婦で≪温泉≫1泊2食100円〜!京都・箱根などなど
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=kVuV9