ひぐらし




ひぐらしのサイトには、川のせせらぎや、夕暮れの虫の声などもあるので聴いてみて下
さい。
昔、宮守で夕焼けの中、3人で散歩に行った記憶はありますよ。
蜩の鳴き声はいやされるし、美紀も子供の頃に、よく眠れるということで蜩の声を録音
していたようです笑

でも、作ったという歌は残念ながらちょっと小さすぎて覚えてません。。。
今度思い出したらカノチンに聴かせてあげて下さい。
夜に、川のほとりに行って、蛍をつかまえてきてワイングラスに入れて部屋を暗くして
光るのを見たことや、いろんな味のゼリーを作ってくれたのを覚えています。
こちらは死にそうなくらいに暑いです。。。
カノチンは、手に付いたあわで目をこすって、しみたのか、身体をふるわせて泣いてま
した笑

続いて花巻です。

成長の速いのには、驚きですね。

いけ面?パパも、しっかり歯磨きしましょう。

子どもは、親のまねをして育つのですからね。

おかげで、花音ちゃんののアルバムに

写真が吸うまい追加されました。

うれしい限りです。

熱中症にならないように

そちらの家族も、こちらの家族も

美紀ちゃんのお母さんも

みんなみんな、気をつけましょう。