Re: 差別解消法

早朝、ピチピチちゃぷチャぷランランランと一時間散歩してきた岩手の小田嶋です。

どうして雨降りが好きなのかは不明です。でも、私を象徴しているみたいです。

差別禁止委員会の提言など、なんのその

原発反対なんのそのとおんなじで偽りの数のマジックで手に入れた多数を使って

やり放題ですね。

中身なんか無くても、障害者権利条約批准にひつような法律というだけで国会で立法化してしまう、これは暴挙
ですね。

もんちゃんのように、投げつけたい言葉が限りなく胸中に浮かんできます。

「ほんまに、どないなってんねん」「どない、せい、ちゅうねん」

とことん共産党ニコニコ動画で取り上げられていました。

小池さんがくだけたじゃあなくて、ゆったりした調子であらゆる疑問に答えていました。

五千人のユーザーがツイッターで参加していました。

驚くなかれ、政党日本共産党の支持率は約32パーセントだったんです。

小池さんもびっくりしていました。

ネット選挙でやってほしいことが沢山寄せられ、小池さんは、スタッフの苦笑いをよそに、やりましょう、と請
合っていましたよ。

新聞のお堅い文章とは違って、柔軟な、それでいて筋の通った解説には関心させられました。

自分の言葉で語るとは、こういうことなんだなー、と実感しました。

紹介しようと思ったのですが、私に届いている動画を編集しても、届いたメールでは開かないことがわかりまし
た。

Uチューブで、とことん共産党を検索しても、まだアップされていないようです。

それで分かったのですが、様々な動画がみられるんですね。

あかみねさんが、慰安婦が国の指示で行われた証拠を見つけて委員会で取り上げたそうです。

本日の赤旗のトップ記事だそうです。

でもパソコンの今日のニュースには載っていないのです。不思議です。

おそらく間もなくアップされると思いますので

とことん共産党で検索してみてください。

URLを紹介してもらえればうれしいですね。

やらなければならないことを、今の自分の状況に合わせてやってしまい、後は、夫に任せました。

げたでも投げて「あーした、天気になーあれ!」とやってみようかな?

「天気じゃあなくて気持ちが晴れるように」かな?

学校帰りの子供たちのおたけびが聞こえています。

いじめが潜んでいなければいいのだけれど。

あんな自由をどこに置いてきてしまったんでしょう?

では、。