生きている証ではないのでしょうか

おはようございます。小田嶋です。

これから、mlにメールしようかと思っているところで
した。

夕べ、mlに出したメールに反応がありました。

いつもは、ワンぎりなのですが、夕べは、私が携帯にで
るまで呼び出し音が鳴っていました。

普通、切れれば、ツーと、音が鳴るのですが、それがあ
りません。電話に出るのもしんどかったのですが、たけ
ぼうさんと想定して、せつせつとはなしました。

聞いていたかどうかは、わかりません。

私には、そのメールは来ませんでしたが

おそらく、自分でメールを打つのも面倒になって、そう
しているのでしょう。

生きているよ とのサインではないでしょうか?

私の状態は、このあとmlにてお知らせします。

あべさんも、寒暖の差差には十分お気をつけてお過ごし
ください。

お互い、若くはないのですから・・・。

いて