メールよまなかったのですか?

メール読んだのですか、よまなかったのですか?

一回だけの電話のコールがありましたので、電話がつながるとおもってかけてみました。

運転できないはずの人がどうしてそんなメッセージをえらんだんでしょうね。

さて、どうやら、本気で、

私たちから四万円を騙し取ったようですね。

そうではない、という連絡がありませんので。

どこまでも追求するという意味をおしえましょう。

まず、詐欺にあった、と警察の刑事かにとどけでます。

いやずるがしこい)

携帯番号、メールアドレス、住所、家伝

母親の氏名年齢などなど、必要な情報はすべてこちらにあります。

またやまぐちの中部地区委員会、とよださん、名古屋市の各事務所、関わった人々に証言を以来します。

さらに、今すぐ電話をよこさないかぎり

そして本当のことを言わない限り、

いずれ戻ろうと思っている、あなたのかわいそうなおかあさんに、

私が謝罪しながら、これまでの経過をすべてつげます。

逃げ道をひとつだけ用意しましょう。

それは、おそれずに、私に電話することですよ。

おこっていますが、騙された私もおろかというかお人よしだったのですから、

騙されずに、お人よしを貫きたいと願っています。

その体では、そう長生きはできないでしょう。

その、神様からいただいた生命をすこしでも永らえ、健康な体を取り戻し、天国にいけるように、他人にも

自分にもうそをつかずに、心を改めるに遅きに期したことはありません。

いつでも、一瞬で変われるのが人間に与えられた能力です。

あなたにも、与えられています。

しばらく待ちます。何時間などとはおしえません。

未練があるので、待ち時間が終わったら、こちらから、さっきのように電話しつづけます。

それも何回するかなどはおしえません。

だめだと判断した時点で、先ほどの行動にでます。

パソコンが調子よく動くようになりました。感謝です。

ちっとも動いてくれなかったパソコンが、こんなにスムーズに動けるんですよ。

動けない時にあきらめれば、このパソコンは、捨てられるところでした。

パソコンが動くかどうかは、パソコンの置かれている環境に大きく左右されるのです。

少しすずしくなったので、ごきげんをとりもどしたのでしょう。

パソコン大好き人間はさっさと買い換えますが、私は、もったいない派と

愛着を感じるタイプと自分の年金は優先的にしようするタイプなので、すてられないのです。

以上あなたの、氏名、年齢、障害(精神障害は無いとみました。むしろ賢い