09072746428さんへ

どうかしましたか?

自分がしでかしたことにたいす私からのるメーに恐れをなしたのですか?

当然のことでしょう。

騙したのか、騙していないのか、話はそこからはじまります。

あの四万円は、私の兄のために用意していたものを、兄が少し持ち直したのでたけしさんを優先させて送ったものです。

届いた、届かないの連絡もなく、でんわにも意図的にでない。

つまり、私たちとの連絡を拒否するということですか?

騙されたのなら、徹底的に追求します。

騙そうと思ったけれど、やっぱり騙せない、さいしょっから騙す気はない、これはないとおもいますが。

パソコンの調子がよくないのでこれでおわりあす。

電話しつづけます。