電話が通じませんが

そろそろお金が届いたころなのですが

たけぼうさんの携帯の電源が切られています。
どういうわけですか?

私たちから、お金を騙し取ったのですか?

もしそうであれば、私は出るところに出ますよ。

人の善意を利用して金を巻き上げるとは、たいしたものですね。

それとも、誤解しているのでしょうか?

いちいち支持されるのが嫌になって、お金があるうちは、放浪を続けるのだなと思うのは当たり前ですよ。

そうでないのなら、今すぐ、私の携帯に電話しなさい。

勝手に新幹線に乗ったとしたら、とんでもないことです。ゆるしません。

板橋区、足立区とも連絡はついているのですが

たけぼうさんが、自力で行動するように、知らせないでおこうと思っていたのですが、それも無駄なことだったのですか?

とにかく、充電中んなはずはないので、このメールをきいたらすぐ電話しなさい。小田嶋保子の携帯に