こんにちわ

たけぼうさん、 そろそろ名古屋に着くころですね。

少しは眠りましたか?

疲れていると思いますが、岡田さんとは連絡がついて、あらましは話してあります。

指示されたとおりに行動してください。

私は、少々疲れたのと

思ったより、兄の様態が良くないので気にかかり、心配でなりません。

そのせいか、食事ものどを通らない状態です。

良樹さんは、これから温泉に出かけます。

私は、神戸のしいちゃんに電話したら、二階にいって、やすみます。

連絡は、携帯にしてくださいね。

たけぼうさん自身できることがあったら、ちゃんと話して、しっかり理解してもらってくださいね。

自体がはっきりしたら、とよださんにも、電話して、お礼を言ってね。

少し筒、社会のあり方に慣れていきましょう。

すべてを、岡田さんに任せてね。

では、しっかりがんばってね。