こんにちわ そして こんばんわ

今日の午前中、支部会議に久しぶりに出席してきました。

今年101歳の方も元気に参加されていました。

癌を押して参加している方もいました。

久しぶりに元気をもらいました。

ところが、帰宅すると、体調が崩れて、現在熱が上昇中です。

二回の部屋はまだ暑いし、

私自身が熱いので、あの、一番涼しいところで本を聴いてやすみます。

しばらくしてから、自分の部屋に行って、本格的に休養します。

良樹さんは夕方、温泉にいきます。

たけぼうさんからの連絡を、ひそかに待っていたのですが、無理なようですね。

きずな、たけぼうさん、大好きなことばなんですよね。

私は、本当の絆を求めています。若いころからね。

サマーセット モームというイギリスの作家が

(人間の絆)
を著しました

卒論でそれを選び、学生として研究したものでした。

たけぼうさんが、もどってくれて、mlにも戻ってくれたら、そんなはな題も語り合いたいです。

亜残念ながら、今日は、これでパソコンを閉じます。

夕方でもないのにごめんなさいね。

悪いことは続くもので、蕁麻疹もひどくなってしまいました。

せっかくなおりかけたのですが・・・。

痛い、痒い、心が苦しいなどなどは

人にはわかりませんものね。

病気と付き合っていくしかないと、今ではひらきなおっています。

では、今日はこれでおしまい、どんとはれ。たけぼうさんも、体力が尽きる前に、母のふところに飛び込んで、内心のやすらぎを得てくださいね。