こんばんわ

たけぼうさん、さっき私の、家に電話しましたか?

その時、私はシャワーを浴びていて

量儒さんは外で吹き矢の練習をしていて、電話にまにあわなかったのですが。

たけぼうさんかな、と思って、電話したけれど、出なかったので、どうしたのかなと心配していました。

その後、神戸のしいちゃんと神戸弁で話をして今終わったところです。

また、たけぼうさんに電話しましたが出ないので、きっとバスに乗り込む準備をしているのかなと思っています。

私は、これから二階でそよそよ吹く風に吹かれて読書します。

良樹さんは、温泉に行きます。

留守電にしますが、テープが回らないのでメッセージを入れることはできません。

8時頃には良樹さんが戻ってきます。

でも、そのころは、たけぼうさんは、バスの中でしょうから、電話はかけれないでしょうね。

二人で、たけぼうさんが、無事に東京に着くことを念願していますね。

では、またあした。

あーした、天気に なーれ!