お礼メールです。

よかった、よかったと小躍りしている岩手の小田嶋です。

藤原さーん、ありがとうございまーす。

よっぽど、頭がどうかしていたんですね。

読み間違いをして、大慌てでメールするなんてね。

それほど、私には、104は、必要欠くべからざる存在なんです。

近頃、かなり重いテーマの本にこっていて

頭が混乱しっぱなしでしたもので。(言い訳でーす。太陽をひく馬という高村かおる氏の著書を読んでいただけなんです。)

今は、気晴らしに「あっかんべー」を読んでいます。

これで、先行きを照らす松明が消えないので、また、一歩一歩歩いていけそうです。

もんちゃーん、早合点して、やつあたりして、ごめんなさーい。

あー、恥ずかしい。

では、mlのみなさん、お休みなさい。


MLホームページ: http://www.freeml.com/9253

                                                                                                                                          • -

【注文住宅】都道府県別の工務店理想の住宅ランキング
家を買うとき何にこだわる? ランキングシェア byGMO
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=kP1JA