がんばれるのかなー・?

夫は多忙で、昨日一人で生ビールとおすしをイタダキナ
ガラ、一人女の子が誕生したのを喜んだ岩手の小田嶋で
す。

満足して帰宅したら、途端に喘息の激しい発作に襲われ、

雨降りのなか、大急ぎでかかりつけの医院にたどりついて

点滴を受けてやっとおさまりました。

みなさん、ふいご、って知っていますか?

まるで、私の胸がふいごにでもなったかのように、ごお
ー、ごおーとなるんです。久々に恐怖を感じました。

新しい吸入器が出されて、今のところ落ち着いています。

さて、もんちゃん、おどろきましたよ。

呼びかけ人に、誰あろう あのこみやま やすこ」氏が
、2
回も載っているではありませんか!

また、自民党の面々を集めて何かをやるようですね。

社会民主党の党首はそっちのけみたいですね。

一点共同なら、それはそれで、筋をとおさなくちゃーね
ー。

「ぶりっこ」ならいつでもできますけどね。

本当にがんばれるのかしらん?

もんちゃん情報ありがとう。 


MLホームページ: http://www.freeml.com/9253

                                                                                                  • -
                                      • -

【注目グループ】港ボードゲームの会(東京)
自分の趣味と出会える freeml姉妹サイトIRORI(イロ
リ)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ln3Hp