Re: 返信 ありがとう

今日のカノチンアップデート、

ボール遊びに夢中。
育メンパパにくっついて歩いて少しジェラシー笑

歯磨きのマネをするようになった。

お風呂に入れるようになった。

まぁ、とにかくすごいスピードで進化しまくってホント目が離せません。。。

来月7日には、アドビのファミリーオープンハウスに家族で連れて行くことにしました


記憶には残らないかもしれないけど、後々良い思いで二なればと
!!


怪我をしないようにきちんと白状は持ちましょう★


花巻です。


大生、よーく分かりました。


調査能力に関しては

おじいちゃんも祐一おじちゃんも認めるところですから

じっくり、ゆっくり、人生設計をしてくださいね。

感心したのは、大生の

花音ちゃんへの観察力です。

場面をよく捉えていて

花音ちゃんの

お茶目な様子が目に浮かぶようです。

写真は見えませんが

こうして、様子を伝えてもらえば

私の脳裏に、

しっかり、映像として保存されます。

不思議な才能かもしれませんね。

おかげで、お父さんと一緒に

海外、国内を問わず旅行したとき

お父さんからの、言葉による情景描写や

手の平に描いてくれる風景で

もちろん、そのバの空気、匂い、音なども助けになって

何枚もの映像が、私の脳裏に治まっています。

これからも、出不精のお父さんを炊きつけて

たくさん旅行に出かけたいと思っています。

大生も、おかあさんのために

できるだけ沢山

花音ちゃんの様子を、ことばで送ってくださいね。

花音ちゃんの心のアルバムを作りたいと思いますので。

お父さんにも、メールを読んでもらいましたよ。

感心していました。

同時に、部屋の大きさや

バス通勤かー、などつぶやいていましたよ。

まだ机上の空論なんだな。などとも。

人生は、思い通りに進むわけがありませんので

計画は、あくまでも計画で

ゆとりのある設計が実現への近道かもしれません。

成り行きにまかせるのも、

一つの方法かもしれません。

私は、成り行きに任せて、

しばらく浮遊しようかと考えています。

さて、これから参議院

共産党の質疑がはじまります。

しっかり録音を撮るつもりです。

せっかく立てた計画が

戦争なんかで、おじゃんにさせられないようにね。

では、美紀ちゃんによろしくね。

With love from yourmother in hanama
ki

See you soon Bye!